あなたの一番の関心は

あなたのために各種の新しい情報を完遂する。

2018-09-21から1日間の記事一覧

セカオワのDJ LOVEが結婚 - Hateily あなたの一番の関心は

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー、DJ LOVE(33)が、男装アイドルグループ「風男塾」の元メンバーの青明寺浦正こと浦えりか(32)と結婚したことを20日、公式サイトで発表した。 「DJ LOVEからの大切なお知らせです」とサイトを更新。「いつも応援し…

元「歌のお兄さん」覚醒剤使用で逮捕 「闇が深い」の声が相次ぐワケとは -

NHKの教育番組に「歌のお兄さん」として出演していた、自称音楽講師の沢田憲一容疑者(49)が覚醒剤取締法違反の疑いで緊急逮捕された。 インターネット上では、今回の報道に対し、「闇が深い」の声があがっている。 ■「高揚感が味わいたかった」報道による…

乃木坂46・西野七瀬「卒業」も意味なし? ファンの「西野ロス」を"アレ"が救う!? - Hateily あなたの一番の関心は

人気アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬が、年内でのグループ卒業を発表した。 公式ブログで「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」(原文まま)とコメント。ファンに大きな衝撃を与えて…