あなたの一番の関心は

あなたのために各種の新しい情報を完遂する。

セカオワのDJ LOVEが結婚 - Hateily あなたの一番の関心は

人気バンド「SEKAI NO OWARI」のメンバー、DJ LOVE(33)が、男装アイドルグループ「風男塾」の元メンバーの青明寺浦正こと浦えりか(32)と結婚したことを20日、公式サイトで発表した。 「DJ LOVEからの大切なお知らせです」とサイトを更新。「いつも応援し…

元「歌のお兄さん」覚醒剤使用で逮捕 「闇が深い」の声が相次ぐワケとは -

NHKの教育番組に「歌のお兄さん」として出演していた、自称音楽講師の沢田憲一容疑者(49)が覚醒剤取締法違反の疑いで緊急逮捕された。 インターネット上では、今回の報道に対し、「闇が深い」の声があがっている。 ■「高揚感が味わいたかった」報道による…

乃木坂46・西野七瀬「卒業」も意味なし? ファンの「西野ロス」を"アレ"が救う!? - Hateily あなたの一番の関心は

人気アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬が、年内でのグループ卒業を発表した。 公式ブログで「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」(原文まま)とコメント。ファンに大きな衝撃を与えて…

映画で独特の存在感、樹木希林さん死去…75歳

ひょうひょうとして味わい深い演技でドラマや映画などで独特の存在感を見せ、人間のいとおしさを表現した女優の樹木希林(きき・きりん、本名・内田啓子=うちだ・けいこ)さんが、15日午前2時45分、亡くなった。75歳だった。告別式は30日午前10…

SNSとファッション戦略で差別化 「ULTRA JAPAN」の成功秘話

既存の音楽ファンだけでなく「ファッション」や「SNS」でも人々を巻き込み、音楽フェスの概念を変えた、都市型音楽フェス「ウルトラ・ジャパン(ULTRA JAPAN)」が今年の9月15~17日で開催5年という節目を迎えた。そこで「一体どのようにして、新しい価値観…

故松田優作さんの長女・ゆう姫、家族は「何も言わないのにライブに集結」

俳優、故松田優作さんと女優、松田美由紀(56)の長女で歌手、ゆう姫(ゆうき、年齢非公表)が10日、東京・銀座のGINZA SIXで行われた「フェンディ ピーカブー~世代を超えて受け継がれるアイコン~」展の内覧会に出席した。 長兄が松田龍平(3…

北海道で震度7の地震、9人死亡 31人安否不明

6日午前3時8分ごろ、北海道胆振(いぶり)地方を震源とする地震が発生し、厚真(あつま)町で震度7、むかわ町と安平(あびら)町で震度6強を観測するなど道内各地が強い揺れに襲われた。政府によると厚真町などで9人が死亡した。同町では大規模な土砂…

松井珠理奈さんが復帰へ。7日放送の「Mステ」、フルメンバーで「センチメンタルトレイン」初披露

明日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、選抜総選挙直後の体調不良により長期休養していた松井珠理奈が復帰。センターを務める『センチメンタルトレイン』を披露することがわかった。 6月に行われた『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙…

北海道の全戸停電、復旧めど立たず 震度6強の地震

6日午前3時8分ごろ、北海道胆振地方を震源とする地震があり、震度6強を観測した。気象庁などによると、震源の深さは約37キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6・7と推定される。厚真町などで多数の家屋の倒壊や土砂崩れが発生し、生き埋めの人が…

『JJ』元専属モデル・土岐田麗子、10年ぶりTV出演 時給1000円のバイト生活を告白

22歳から雑誌『JJ』の専属モデルを12年間務めた土岐田麗子(34)が、4日深夜放送『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に登場。 2017年に『JJ』を卒業し、「テレビの収録は10年ぶり」と明かす土岐田が現在の驚きの生活を告白。大きな反響が起きている。 ■…

ドラマ「ER」の看護師役の俳優、バネッサ・マルケスさんが警官に射殺される

健康な生活は健康だけではない。 人気ドラマシリーズ「ER」に出演していたアメリカの俳優、バネッサ・マルケスさんが8月27日、警官に射殺されていたことが分かった。警察発表によると、安否確認のためにカリフォルニア州サウスパサデナのマルケスさん宅を訪…